2010年07月25日

もうすぐ、生まれます!! 『MOVE』

新しい、武雄エリアの市民活動団体(CSO)のよりどころ。
みんなのCSO交流センター MOVE !!
もうすぐ、生まれます!! 『MOVE』
現在、できる限りの準備を進めていますsmile
昨日はテイクゼロさんで看板作成、今日はよもぎはポスター作成中です。
といっても、A4で作ったパワポ画面を拡大印刷しているだけなのですが...
(因みにこれで2000円、モノクロだと500円です※CSO料金)
もうすぐ、生まれます!! 『MOVE』
テイクゼロさんお手製の、カフェ風看板。heart04
ハートのくり抜きのビミョーな感じ。
手作りの温かみですね~
もうすぐ、生まれます!! 『MOVE』
えっと~、あとは何かな。
何が要るかな。
アッ、アレ!アレダ!!run



同じカテゴリー(●施設【ハード&ソフト】紹介)の記事画像
どこに寄付していますか?~「義援金」と「支援金」~
チャリティー着付け〜輪福の会(わぁ〜ふくのかい)〜
YouTube 消息情報チャンネル
ママ達の防災『あんしんの種』~震災時の情報共有~
ありがとう☆寄贈文庫が増えました☆
地域開発オモシロイ~JICA地球ひろば~
同じカテゴリー(●施設【ハード&ソフト】紹介)の記事
 どこに寄付していますか?~「義援金」と「支援金」~ (2011-03-24 14:30)
 チャリティー着付け〜輪福の会(わぁ〜ふくのかい)〜 (2011-03-21 23:09)
 YouTube 消息情報チャンネル (2011-03-21 22:40)
 ママ達の防災『あんしんの種』~震災時の情報共有~ (2011-03-14 13:28)
 ありがとう☆寄贈文庫が増えました☆ (2010-11-01 11:37)
 地域開発オモシロイ~JICA地球ひろば~ (2010-10-18 18:36)

Posted by よもぎ  at 16:50 │Comments(2)●施設【ハード&ソフト】紹介

この記事へのコメント
お引っ越しおつかれさまです!
でわ、今週末!!
Posted by かい at 2010年07月26日 17:27
かいさま
今週末!!かいちゃん、お結び来る??
ワーイ!!会いたいです。
Posted by よもぎ at 2010年07月26日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。