2009年05月25日

アメーバ

アメーバ
(↑夜も、会議や定例会に使えますよ!(500円~) 
最大30人ぐらいまでOK! ご利用くださいface02

お仕事始まって4日目。
まだ、現状把握が精一杯ですicon10
外を回ることが多く、ウロチョロしています。
今は、営業5、コンサル4、事務1、ぐらいの割合かなぁ~?
お陰で研修の復習や資料整理もそっちのけ...(オイオイ!) 
ボス、スミマセン。face07 
ハイ、追々、追いつきたいです。

私はCSOサポーターとして、どんな立ち位置にいるべきか?と、考えます。
きっと、団体またはお役所の双方が、
手の届かないところをサポートするような、
静かにスーッと入って繋げるような、
そんな存在も一役担うのだろうなと。

そうだ、

私は、

アメーバ』 になります!



同じカテゴリー(●よもぎの日々。)の記事画像
いなか会議のススメ方~板書術講座が終りました!
板書のチカラアップ⤴☆彡武雄でも開催します!
もう一つの絆~里親ってどんなこと?
信頼されるボランティアを目指して@よりみちステーション研修
お恥ずかしいですが...感謝!アバンセNOW☆Vol.86
見えるものと見えないもの☆地方創生 里山ぐるぐる☆
同じカテゴリー(●よもぎの日々。)の記事
 いなか会議のススメ方~板書術講座が終りました! (2017-02-07 11:35)
 板書のチカラアップ⤴☆彡武雄でも開催します! (2016-09-09 11:59)
 もう一つの絆~里親ってどんなこと? (2016-08-26 19:09)
 信頼されるボランティアを目指して@よりみちステーション研修 (2016-06-09 14:00)
 お恥ずかしいですが...感謝!アバンセNOW☆Vol.86 (2016-02-18 21:22)
 見えるものと見えないもの☆地方創生 里山ぐるぐる☆ (2015-11-28 23:52)

Posted by よもぎ  at 17:41 │Comments(8)●よもぎの日々。

この記事へのコメント
『アメーバ』ですか (^_^;)

CSOサポーターは市民の心の隙間に入り込む、究極の隙間産業ですかね。
Posted by 呼子お助け呼子お助け at 2009年05月25日 18:16
巧いたとえですね。
私は何になろうかな~
Posted by ぽん太 at 2009年05月25日 18:42
うまいたとえですね~~。

私は現在、古巣のNPOフロンティアの会計資料、といえばかっこいいですが早い話、請求書や領収書に埋もれながら、通帳とにらめっこ中。

早く整理整頓を済ませて私も「アメーバ-」になろ~~~っと(^O^)/
Posted by シノケン at 2009年05月25日 19:58
わたしもよもぎさんを見習って「アメーバ」になります!
Posted by やまけん at 2009年05月26日 13:14
呼子お助けさま
すごい良いハンドルネームですね!!
縦割社会の中に、斜めに入って、横に繋げいきたいですね!
Posted by よもぎよもぎ at 2009年05月26日 17:06
ぽん太さま
何になられますか???楽しみにしておきます。
色も七変化していきたいものです☆
Posted by よもぎ at 2009年05月26日 17:12
シノケンさま
事務仕事も大切ですよね。シノケンさんなら丁寧にこなされてそう。
私はこのままではじーっと座っておけなくなりそうで怖いです...(笑)
Posted by よもぎ at 2009年05月26日 17:14
やまけんさま
各エリアのアメーバが手を繋げば...!!!
キャー
アメーバ想像したらきもいです、ハハハ。
Posted by よもぎ at 2009年05月26日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。