2016年01月12日

お待たせしました!たけお未来会議Ⅱ☆123開催です!

お知らせです☆前回は6月続く、第二回目を開催します☆
たけお未来会議Ⅱ
TAKEO FUTURE CONFERENCE


テーマ「共生~共に生きるってどんなこと?
What do we mean by "symbiosis"?

お待たせしました!たけお未来会議Ⅱ☆123開催です!

今回は、共通テーマ「共生」のもと、2つのトピック「コミュニティ」「ツーリズム」について対話します!

前回とちょっと趣を変えています!
今回は、進行からすでに多文化共生を意識し、日本語に英語を交えながら(日本人に加えネイティブスピーカーの進行)による2時間となります。英会話を勉強中の方、生きた英語を学びたい方、コミュニケーションに興味のある方、インバウンド関係の方など、特におすすめです☆といっても英語は1~2割ですので、安心していらっしゃってください。英語が話せる日本人の方も積極的にご参加ください☆

第1回もそうでしたが参加者は年齢・職業・性別・国籍など問わず多様でした。生粋の武雄人だけでなく、武雄に興味のある方、武雄出身者、勤務者、縁ある方、移住を考えている方、仕事や結婚がきっかけで移住されている方、などなど...。そうです、地域は既に多様です

年齢や職業は当然ですが、見渡せば、外国に住んでいるご家族や親せきがいらっしゃる、職場に外国人お同僚がいる。そして特に武雄は観光地でもあり外国人のお客様が増えています!ぜひ、観光業、サービス業の方々にもご参加いただきたいなぁと思っています☆

お待たせしました!たけお未来会議Ⅱ☆123開催です!


2016年1月23日(土) 15:30~17:30 
武雄市文化会館1F ミーティングホール
参加費無料


そしてこのチラシのイラスト。第1回のチラシがバージョンアップしています!第1回のチラシに出ていた動物たちが、武雄の様々な観光地で遊んだり、お仕事をしていますよ♡イラストレーターはロンドン在住(武雄市出身)大島和代さんですなんとキュートな♡

きっと貴重な機会になります!
お申し込みはこちらから⇓
https://www.facebook.com/events/963527547065877/ 

または 以下メールまで(お名前、ご住所、連絡先)をご連絡ください。
ten.ten.tsunagi@gmail.com


ご縁ある方と、お会いできますように...☆



同じカテゴリー(■たけお未来会議)の記事画像
コミュニティ&ツーリズムを自由に対話☆武雄未来会議Ⅱ☆
対話のチカラを垣間みた☆ たけお未来会議 Vol.1☆
同じカテゴリー(■たけお未来会議)の記事
 コミュニティ&ツーリズムを自由に対話☆武雄未来会議Ⅱ☆ (2016-01-26 15:48)
 対話のチカラを垣間みた☆ たけお未来会議 Vol.1☆ (2015-06-07 23:25)

Posted by よもぎ  at 22:20 │■たけお未来会議