2012年06月14日

追加会場、今週末まで走ります!佐賀での『プロボノ』!

2012年6月13日(水)夕刻☆
今期佐賀県で最後となるプロボノCAFE@TOJIN茶屋(追加会場3)を開催しました。今回も、平日のお仕事の後にもかかわらず、8名の方にお集まりいただき、佐賀でプロボノへの感心の渦が巻き続いていることを実感する時間となりました。ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
追加会場、今週末まで走ります!佐賀での『プロボノ』!
今回のプロボノCAFEの特徴は、インターネットで「佐賀」「社会貢献」「ボランティア」のキーワードで検索し、『プロボノCAFE』が引っかかった!ということでしたflair
shine
小さくてもいい、『発信し続けること』の大切さを改めて感じましたrun
こうして、ご縁が始まっていく。嬉しいことです。
追加会場、今週末まで走ります!佐賀での『プロボノ』!
shine
さぁ、今週末6/16(土)、いよいよ、『佐賀版ふるさとプロボノ』を視野に入れ、東京での説明会も開催です!

佐賀県出身者の方、ご縁のある方、ファンの方で、自らが培った社会経験やスキルを佐賀のために役立てたい‥という思いをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非、お集まりください。
そんな思いを持った方が集うなんて、考えただけで、ワクワクしますshine
あたたかな人達が集う出会いも本当に楽しみですねshine
ご参加、情報拡散のご協力、宜しくお願いしますhappy01
東京説明会の参加申し込みフォームはこちらです

そして先日、主催者である佐賀県からも、首都圏の会社や佐賀県人ネットワークにお知らせをしていただいているそうです!これはありがたい、心強い!民間団体にはそういう大胆なことは出来ませんからね。一人でも多くの方とお会いできますように...





同じカテゴリー(●プロボノ・CSR)の記事画像
Skypeで出演☆『行政職員のためのプロボノセミナー』
地域住民と一緒に進む...、報告会を考える☆
Te'ateチーム 今後取り組むべきことも見えてきた報告会☆
DNAを伝えるまちづくり@雪浦ウィーク
地域の潜在能力を見える化! @ホームタウンプロボノ
空き家フィールドワーク!〜老若男女が空き家を探索〜
同じカテゴリー(●プロボノ・CSR)の記事
 Skypeで出演☆『行政職員のためのプロボノセミナー』 (2014-07-10 17:16)
 地域住民と一緒に進む...、報告会を考える☆ (2014-04-27 15:47)
 Te'ateチーム 今後取り組むべきことも見えてきた報告会☆ (2014-03-22 16:57)
 DNAを伝えるまちづくり@雪浦ウィーク (2014-01-21 00:09)
 地域の潜在能力を見える化! @ホームタウンプロボノ (2014-01-17 16:06)
 空き家フィールドワーク!〜老若男女が空き家を探索〜 (2013-11-17 16:59)

Posted by よもぎ  at 11:02 │Comments(0)●プロボノ・CSR

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。