2009年12月04日

今日は良いお天気ですね~気持ちヨカ☆
5日&6日と、がばい盛り上がるであろう「がばい武雄の物産まつり」が予定されている武雄温泉駅へ参りました。

やっぱり『駅』はいい。
外観ではなくて、内側のこと。

趣がありますね。

人が集まり、散る。
集合場所、解散場所。

通勤通学の方々の、社会との接点。
一日の始まり、一日の終わり。
通過点(通過駅)。

地域の方々に愛されて...

駅
今日の様子。南口前には特設ステージが完成しつつあり、駅構内もとても素敵に明るく広く生まれ変わり、これから楽しみですface03icon26今年の物産まつりは、ブルートレインが走ったり、新駅や高架を利用した特別イベントも多く企画されています。大人から子どもまで多くの人で賑わうことマチガイナシ!また、とっておきの駅弁も誕生しそう!!武雄の食材を贅沢に使ったお洒落な駅弁のようですよ!早く食べてみたいなぁ~face02icon28

しかしながら、よもぎは佐賀市内で両日研修...icon11
今日はその資料作りに精を出しています。早速、チラシ担当さんからチラシ案が届き、その完成度の高さにウォ~と叫んでしまいました。(こちらに紹介しています 『伝わる☆つなげる☆PR』へ
よもぎの担当は、ブログです。
駅
資料作成中...icon16



同じカテゴリー(●よもぎの日々。)の記事画像
いなか会議のススメ方~板書術講座が終りました!
板書のチカラアップ⤴☆彡武雄でも開催します!
もう一つの絆~里親ってどんなこと?
信頼されるボランティアを目指して@よりみちステーション研修
お恥ずかしいですが...感謝!アバンセNOW☆Vol.86
見えるものと見えないもの☆地方創生 里山ぐるぐる☆
同じカテゴリー(●よもぎの日々。)の記事
 いなか会議のススメ方~板書術講座が終りました! (2017-02-07 11:35)
 板書のチカラアップ⤴☆彡武雄でも開催します! (2016-09-09 11:59)
 もう一つの絆~里親ってどんなこと? (2016-08-26 19:09)
 信頼されるボランティアを目指して@よりみちステーション研修 (2016-06-09 14:00)
 お恥ずかしいですが...感謝!アバンセNOW☆Vol.86 (2016-02-18 21:22)
 見えるものと見えないもの☆地方創生 里山ぐるぐる☆ (2015-11-28 23:52)

Posted by よもぎ  at 15:13 │Comments(0)●よもぎの日々。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。