2015年06月03日

たけお未来会議!6/6開催☆参加者募集中!

6/6(土)19:00〜21:00
『たけお未来会議〜まちづくりは、ひとづくり〜』
開催です☆

「まち」って、いろ〜んな立場の、いろ〜んな考えの、いろ〜んな年齡の人達で成り立っています。

いろんな立場の方々が集っていただけたら、ここにも小さな社会の縮図ができるだろうな。そんな場所で、隣の人の声に耳を傾けてみませんか?

たけお未来会議!6/6開催☆参加者募集中!

武雄市在住、勤務、出身、ファン、
肩書問わず。

ポジティブに武雄の未来を創造しませんか?
参加者を募集しています!

『たけお未来会議」 
2015年6月6日(土) 19:00〜21:00
武雄市文化会館 2F 大集会室A

気負わず、何も準備せずにぷらっと参加OKですよ〜


shine
お申込みはこちらから↓
http://kokucheese.com/event/index/284513/

facebook ユーザーはこちらから↓
https://www.facebook.com/events/1602729713314858/

shine
そしてこのチラシのイラストが好評です!デザインは、武雄市出身ロンドン在住のイラストレーター Kazuyo Oshimaさんにお願いしました。彼女とは同級生です。ふるさとを思って遠くからステキなお仕事をしてくれて、本当に感謝しています。


※この事業は、佐賀未来創造基金「さがつく協働助成金」の助成を一部受け、実施するものです。


同じカテゴリー(●募集中!!)の記事画像
いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!!
行政への提案制度を活かしませんか!?
子育てママタウンカフェ☆参加者募集中!
エンドレスなまちづくり!大河の一滴。
若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~
武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~
同じカテゴリー(●募集中!!)の記事
 いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!! (2016-12-13 11:15)
 行政への提案制度を活かしませんか!? (2016-09-27 13:52)
 子育てママタウンカフェ☆参加者募集中! (2016-09-05 09:45)
 エンドレスなまちづくり!大河の一滴。 (2016-06-10 11:18)
 若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~ (2016-04-13 15:41)
 武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~ (2016-04-05 17:00)

Posted by よもぎ  at 11:47 │●募集中!!