2010年12月10日

おつぼ山神籠石から地域の将来像を考えるWS

【おつぼ山神籠石から地域の将来像を考えるWS】

古代城郭、武雄市橘町にある国定史跡『おつぼ山神籠石』。
次世代に継承し、活用していく為の保存管理計画の策定に取り組んでいます。
これまでに2回のWSを橘町のみなさんと開催し、
ご意見やアイデアをいただきました。今回は、沢山の市民の
皆さんからも「おつぼ山神籠石」の活用についてご意見やアイデアを
いただき、一緒に考えてきます。
おつぼ山神籠石から地域の将来像を考えるWS

おつぼ山神籠石から地域の将来像を考えるWS
■12/19(日) 13:30~15:00 
■武雄市役所1階会議室
■教育部 文化・学習課 0954-23-5166


参加希望の方は、上記までご連絡くださいhappy01



同じカテゴリー(●募集中!!)の記事画像
いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!!
行政への提案制度を活かしませんか!?
子育てママタウンカフェ☆参加者募集中!
エンドレスなまちづくり!大河の一滴。
若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~
武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~
同じカテゴリー(●募集中!!)の記事
 いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!! (2016-12-13 11:15)
 行政への提案制度を活かしませんか!? (2016-09-27 13:52)
 子育てママタウンカフェ☆参加者募集中! (2016-09-05 09:45)
 エンドレスなまちづくり!大河の一滴。 (2016-06-10 11:18)
 若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~ (2016-04-13 15:41)
 武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~ (2016-04-05 17:00)

Posted by よもぎ  at 14:39 │Comments(2)●募集中!!

この記事へのコメント
基山の基肄城と同じだ!

武雄にも朝鮮式古代山城があったんですね。

興味深い…。
Posted by 呼子お助け呼子お助け at 2010年12月11日 20:06
呼子お助けさま
広域に見ているといろいろと面白いですね!
Posted by よもぎよもぎ at 2010年12月13日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。