2010年10月28日

お結びウォーキングin有田♡燃え上る恋の炎!?

お陰さまで『佐賀新聞fit+α』へも掲載いただきました、
お結びウォーキングin武雄
お結びウォーキングin有田♡燃え上る恋の炎!?
本当に、男女だけでなく、沢山のつながりをいただきました☆
皆様のheart01が大変ありがたかったです。

そして今度の会場は…場所を変えて、
恋の炎はin 有田で燃える!!heart01
お結びウォーキングin有田♡燃え上る恋の炎!?

この事業は、県内各地のCSOサポーターが中心となり、企画運営しています。
それぞれの地域で、それぞれの個性ある人や文化と一緒になって、
毎回オリジナルな企画進行し、毎回雰囲気も変わっていきます。
さぁ、今回は有田!!shinecafe
有田のサポーターKちゃん
が頑張っていますよbell
現在、参加者募集中とのことですので、興味ある方はどうぞ御一報ください。confident



同じカテゴリー(●募集中!!)の記事画像
いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!!
行政への提案制度を活かしませんか!?
子育てママタウンカフェ☆参加者募集中!
エンドレスなまちづくり!大河の一滴。
若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~
武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~
同じカテゴリー(●募集中!!)の記事
 いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!! (2016-12-13 11:15)
 行政への提案制度を活かしませんか!? (2016-09-27 13:52)
 子育てママタウンカフェ☆参加者募集中! (2016-09-05 09:45)
 エンドレスなまちづくり!大河の一滴。 (2016-06-10 11:18)
 若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~ (2016-04-13 15:41)
 武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~ (2016-04-05 17:00)

Posted by よもぎ  at 19:21 │Comments(2)●募集中!!

この記事へのコメント
PRありがとうございます。

実行委員会もかなり盛り上がりました。
きっと面白いお結びになります。

ご参加お待ちしております♪
Posted by On y Va!On y Va! at 2010年10月28日 19:58
On y Va!さま
有田の恋愛マスターの話、楽しみにしています。
女性も恋愛マスターの話あり??
Posted by よもぎ at 2010年10月30日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。