2010年09月06日

恋のキューピットボランティア募集!!~お結びウォーキング

先週の金曜日、第二回 お結びウォーキングin武雄 実行委員会が開催されました☆今回も武雄市を中心とした独身男女に集まっていただき、ざっくばらんな企画会議☆皆様のお陰で、充実した時間を共有することができました。ご協力に感謝いたします!!

恋のキューピットボランティア募集!!~お結びウォーキング

この実行委員会が立ち上がったのは先月末、イベントまで約1ヶ月の期間。口コミとtwitterでご縁のあった方々に集まっていただき、計3回の実行委員会を開催しています(臨時委員会も追加)。『イベント企画』もモノづくりだからですね~。今回も、建設的で若く柔軟なアイデアが続々と出てきていましたheart04ん~楽しいlovely

恋のキューピットボランティア募集!!~お結びウォーキング

独身者が楽しめる企画を、独身者が考える。等身大だから、当事者だから、意見も出やすいそして傍らには...常にあたたかく見守ってくださる方々がいらっしゃいます。『運営委員』=既婚者アドバイザーのみなさんですflairなんだかまるで、わが子を見守るような感じで...(笑)丁度よい距離感で、緊張しそうな場面には笑いを、そして自らの経験談を...失敗談も!?この独身者と既婚者のバランスが、なんともいえない雰囲気なのです!!up

恋のキューピットボランティア募集!!~お結びウォーキング

今回この企画を行うに当たり、数知れない方々のサポートをいただいています。それも、みなさん楽しそうにheart02幸せモードがUP! UP! の武雄ですね~heart01

【ボランティア募集中!!】
お結びウォーキングin武雄 実行委員会では、イベント当日9/25(土)、若者の幸せを応援していただけるボランティアスタッフを募集しています。特に、既婚者の女性の方には『恋のキューピット役』をお願いしたい...です!!
お手伝いいただける方は是非ご一報ください!無償ボランティアになりますが、一緒に武雄産の美味しいお米で炊いたおにぎりを食べて、心も胃も幸せになりましょうheart01



同じカテゴリー(●募集中!!)の記事画像
いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!!
行政への提案制度を活かしませんか!?
子育てママタウンカフェ☆参加者募集中!
エンドレスなまちづくり!大河の一滴。
若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~
武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~
同じカテゴリー(●募集中!!)の記事
 いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!! (2016-12-13 11:15)
 行政への提案制度を活かしませんか!? (2016-09-27 13:52)
 子育てママタウンカフェ☆参加者募集中! (2016-09-05 09:45)
 エンドレスなまちづくり!大河の一滴。 (2016-06-10 11:18)
 若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~ (2016-04-13 15:41)
 武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~ (2016-04-05 17:00)

Posted by よもぎ  at 11:10 │Comments(0)●募集中!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。