2010年04月19日

「あと一歩」をサポートします!

先日、ばったりお会いしたあるCSOの年配のご婦人から、『総会とかイベントとか記録に残そうて、写真ば撮るばってんね...そいで終わり。』その写真は記録用として留めるそう。歴史ある団体、さぞかし活動の変遷も見られるんでしょうね!

「ん~でも、なんか、モッタイナイな。」sweat01

「あと一歩」をサポートします!
bell
あと一歩あれば、きっと、その『記録』は『広報』へ繋がっていきます!具体的に言うと、ブログ記事にさせていただくことで、情報発信のお手伝いさせていただいています。特に春のこの時期は総会開催が増えますね。総会報告も立派な広報手段となってきますsmile出張致します。お気軽にお声かけくださいwink

そしてこのブログを見てくださる、武雄エリアの方に、ご協力いただきたいことがあります...一方的にスミマセン。周囲の皆様の中で特に普段あまりネットにご縁のない年齢層・活動をされている方々など、もっと外から広報して光を当てたい、知ってもらいたい、という活動などございませんか?是非、そのような活動・CSO等あればお知らせいただければと思います。

地域がよりよくなりますように...そんな思いとアクションを、サポートします!!きっとその「あと一歩」は、結局は「地域のため」になることでしょうから...confident



同じカテゴリー(●募集中!!)の記事画像
いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!!
行政への提案制度を活かしませんか!?
子育てママタウンカフェ☆参加者募集中!
エンドレスなまちづくり!大河の一滴。
若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~
武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~
同じカテゴリー(●募集中!!)の記事
 いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!! (2016-12-13 11:15)
 行政への提案制度を活かしませんか!? (2016-09-27 13:52)
 子育てママタウンカフェ☆参加者募集中! (2016-09-05 09:45)
 エンドレスなまちづくり!大河の一滴。 (2016-06-10 11:18)
 若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~ (2016-04-13 15:41)
 武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~ (2016-04-05 17:00)

Posted by よもぎ  at 15:23 │Comments(2)●募集中!!

この記事へのコメント
そうなんですよね。

一言でも良いから思いを書いて、それに写真を添えるだけで立派な広報ですよ。

ブログは安価で簡易な広報手段だと思います。
Posted by 呼子お助け呼子お助け at 2010年04月19日 16:36
呼子お助けさま
自分達にはできない...と距離のある方々の壁を、少し取ることができれば嬉しいですね。
努力していきましょう。
Posted by よもぎ at 2010年04月20日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。