2010年02月23日

ソーシャルカレンダー設置

あったら便利!! そう思って付けました☆
googleのソーシャルカレンダーをブログに設置。

ソーシャルカレンダー設置
flairCSO系イベント、観光イベント、地域イベントって、重なることが多くて...アレ~終わってた!!となることもあったんですよねsweat01

このカレンダーを見ていただくことで、行事がダブらないように設定できたりと、僅かですがスケジュール管理にお役立ていただけるかも!?と思っています。

その為にも、広く周知したいCSO系イベント、観光系イベント、地域イベント情報などございましたら、ご一報くださいねwink



同じカテゴリー(●募集中!!)の記事画像
いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!!
行政への提案制度を活かしませんか!?
子育てママタウンカフェ☆参加者募集中!
エンドレスなまちづくり!大河の一滴。
若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~
武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~
同じカテゴリー(●募集中!!)の記事
 いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!! (2016-12-13 11:15)
 行政への提案制度を活かしませんか!? (2016-09-27 13:52)
 子育てママタウンカフェ☆参加者募集中! (2016-09-05 09:45)
 エンドレスなまちづくり!大河の一滴。 (2016-06-10 11:18)
 若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~ (2016-04-13 15:41)
 武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~ (2016-04-05 17:00)

Posted by よもぎ  at 13:13 │Comments(8)●募集中!!

この記事へのコメント
カレンダー良いですね!
私は頻繁に変えないといけないので、
OFF帳だな・・・

2月27日(土)20時~ 
講師:凌山窯 松尾潤氏 
@武雄温泉通り 春慶屋

予約しました~!(●^o^●)
楽しみです。
Posted by okko at 2010年02月23日 17:38
おっ!!べんり。
私も真似しようかしら?(できるのかしら?)
Posted by On y Va! at 2010年02月24日 09:27
これは、いいですねぇ~
私も真似したいです!!
Posted by koto at 2010年02月24日 09:50
これいい!!
Posted by アーキー at 2010年02月24日 10:48
okkoさま
私のOFF帳は手書きの手帳です☆思いを手で書き残す作業、それに愛しいオリジナルなめ皮カバーの色の変化は、月日の流れを感じさせてくれるんです。デジタル万歳!アナログも万歳!
Posted by よもぎよもぎ at 2010年02月24日 11:17
On y Va!さま
できますよ~カレンダーのURLをブログのテンプレート、カスタマイズ、プラグインの編集で希望の場所に設置すると、自分で追加するスケジュールが自動的にUPされていきますよ!
Posted by よもぎよもぎ at 2010年02月24日 11:19
kotoさま
是非!これから更に盛り上がりがあるでしょうから、県内各地、サテライト会場でのイベントとかも、分かりやすくなるかも。関係者みんなが知りたい情報知っておきたい情報をシェアできる場所は必要ですね~
Posted by よもぎよもぎ at 2010年02月24日 11:22
アーキーさま
オススメ~県内版があってもいいかもですね。情報が多すぎるかな!?
Posted by よもぎよもぎ at 2010年02月24日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。