2009年05月29日

CSO武雄エリア メーリングリスト

早速首かけストラップを調達しました~(笑) もう既に笑い話ですface02

さて、ブログのカテゴリーに『募集中!!』という枠を作りました。
これから何かイベントや参加団体の募集というネタがある場合は、
そこにまとめていこうかなぁ~と、思っております。
ということで、今日から早速、募集します。
CSO武雄エリア メーリングリスト
え? 九州地方知事?? (これは、目に付いた情報を撮っただけで~す。)

今日は、こちらです。
CSO武雄エリア メーリングリスト』に、
登録いただくグループや団体を募集しています。

このメーリングリストでは、

●各グループの活動紹介
●イベント告知
●助成金情報 
●その他、活動に有益と思われる情報... などを

武雄エリアで活動されている様々なグループや団体の方に、
MLを使って効率良くお届けするのが目的です。

えー、オイドン(私たち)は、まぁだ人数も少なかけん...。 と、おっしゃる方もどうぞご連絡ください。
小さなグループでも、大きな団体でも、
地域のために活動している団体なら、『CSO(市民社会組織)』ですから。icon12

メーリングリスト参加希望の方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
随時、参加者募集中です!
csotakeo@yahoo.co.jp
告知協力も歓迎です☆



同じカテゴリー(●募集中!!)の記事画像
いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!!
行政への提案制度を活かしませんか!?
子育てママタウンカフェ☆参加者募集中!
エンドレスなまちづくり!大河の一滴。
若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~
武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~
同じカテゴリー(●募集中!!)の記事
 いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!! (2016-12-13 11:15)
 行政への提案制度を活かしませんか!? (2016-09-27 13:52)
 子育てママタウンカフェ☆参加者募集中! (2016-09-05 09:45)
 エンドレスなまちづくり!大河の一滴。 (2016-06-10 11:18)
 若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~ (2016-04-13 15:41)
 武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~ (2016-04-05 17:00)

Posted by よもぎ  at 20:04 │Comments(2)●募集中!!

この記事へのコメント
すばらしい!!!

見事ですね。見習わないと!
Posted by On y Va!On y Va! at 2009年05月30日 18:23
On y Va!さま 
今日はありがとうございました!
みんなそれぞれ、いろんな事を抱えているんだなぁと思います。
周りの皆さんの協力も得ながら、いい方向に進んでいこうね。
Posted by よもぎよもぎ at 2009年05月31日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。