2011年05月13日

続けよう、つながろう、ONE LOVE TAKEO!!

昨晩は、中長期的な被災者支援を目指す武雄市民の集合体、ONE LOVE TAKEO の未来会議でした☆

会場として使わせていただいた武雄市役所には、先日の『つながってるよ日本 元気よ届け!コンサート from 武雄』で寄せられた皆様からのメッセージが掲げられていました。ありがたいです。
続けよう、つながろう、ONE LOVE TAKEO!!
ONE LOVE TAKEOでは、これからも中長期的な支援を行いたいと思っています。今後も、これまで行ってきたチャリティーフリマやまちあるきなどで、被災地活動へ支援金を届けたいと思いますheart01
続けよう、つながろう、ONE LOVE TAKEO!!
昨晩の話し合いでも感じたのですが、このONE LOVE TAKEO の緩やかなネットワークは、被災者支援に留まらず、自らが地域のことを考えたり、情報交換をしたり、地域と人の絆を深めたり...色んな繋りができるのではないかなと思っています。
続けよう、つながろう、ONE LOVE TAKEO!!
今後ONE LOVE TAKEO では、月1回の定例会を開催し、意見交換だけでない様々な情報交換などもできればと思っていますので、興味のある方は、ご一緒にいかがでしょうか?現在も、様々なバックグラウンドを持つ方々が参加されていますよwink
続けよう、つながろう、ONE LOVE TAKEO!!
今後とも、ONE LOVE TAKEO をよろしくお願いいたします!!



同じカテゴリー(●コラボレーションへの歩み(協働))の記事画像
再確認
被災地報告 第2弾〜心のケア〜
うめ〜ランドでインターンボランティア〜武高生〜
佐賀新聞記事&感想~寺子屋『傾聴&防災』
被災者支援「心を寄せる」を学ぶ寺子屋。
元気よ届け!元気を送ろう! 佐賀から続々♪♪♪
同じカテゴリー(●コラボレーションへの歩み(協働))の記事
 再確認"C"はコミュニケーションの"C"~武雄市ICT寺子屋 (2011-10-13 17:37)
 被災地報告 第2弾〜心のケア〜 (2011-07-06 23:17)
 うめ〜ランドでインターンボランティア〜武高生〜 (2011-06-02 23:37)
 佐賀新聞記事&感想~寺子屋『傾聴&防災』 (2011-04-19 11:13)
 被災者支援「心を寄せる」を学ぶ寺子屋。 (2011-04-18 12:44)
 元気よ届け!元気を送ろう! 佐賀から続々♪♪♪ (2011-04-15 11:06)

Posted by よもぎ  at 15:11 │Comments(2)●コラボレーションへの歩み(協働)

この記事へのコメント
打ち上げ花火になっては駄目ですね。

細くなが~く続けることが大事だと思います。
Posted by 呼子お助け呼子お助け at 2011年05月14日 12:19
呼子お助けさま
みんなその思いは同じです。できることで続けます。
秋頃にはまたフリマという話が出ていますので、お宅に眠っているものがあれば出品→寄付へ宜しくお願いします!
Posted by よもぎ at 2011年05月14日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。