2011年05月01日

感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪

本日、2011年5月1日(日)。
心配していたお天気も回復した武雄☆
『つながってるよ日本 元気よ届けコンサート from 武雄』では、被災地へエールを送ろうと多くの方が集まりました。
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
出演団体の紹介は、上の武雄市HPをご覧になって下さいね!
こちらではたくさん撮った写真で、ビジュアル中心にご紹介しますhappy01
shine
朝10時、準備に精を出す、ボランティアや出演者のみなさま。
本当、手作りのコンサートでしたね♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
いよいよコンサートが始まりますnotes
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
お客様も続々と集まっていらっしゃいましたshine
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
市長もありがとうございますhappy01
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
メッセージを送ろうコーナーbell
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
タイからの留学生もあたたかいメッセージを書いてくれました☆
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
会場と出演者の雰囲気も一体にheart01
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
個性豊かな、出場者のみなさまnote
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
被災地へ届けたい。
私たちの想いを、歌に乗せて...
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
フィナーレ。最後は、会場にいらっしゃる皆さん全員で、想いを歌に託しました。胸の前に、それぞれの想いを掲げていますheart04
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動でした...heart01
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
武雄からの『愛』が、被災地へ届きますように...heart02
つながってるよ 日本heart01
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪
感動!!被災地へのメッセージ from 武雄♪

日が経ってから、映像はustでご覧になれますので、このイベントが終わってからも伝えていただければと思いますmovie

☆コンサートの模様☆8つのグループが出演されています☆


☆フィナーレの模様☆会場全体で歌った「上を向いて歩こう」感動です。


☆メッセージ☆遠くはなれた場所からも、想っています。




同じカテゴリー(●イベント)の記事画像
ダイアログ交流会☆彡優しい空気が流れました☆彡
リスクマネジメントで気持ちよくイベントできるように☆
市民参加の地方創生戦略づくり〜今と未来を語る会〜
東北を忘れない。丹沢アナのおもやいバトン。
最終回はスタートです!たちばな防災講座☆
優しくなれるエコスイーツ教室でした♡
同じカテゴリー(●イベント)の記事
 ダイアログ交流会☆彡優しい空気が流れました☆彡 (2016-04-05 10:01)
 リスクマネジメントで気持ちよくイベントできるように☆ (2015-09-28 12:08)
 市民参加の地方創生戦略づくり〜今と未来を語る会〜 (2015-06-30 10:36)
 東北を忘れない。丹沢アナのおもやいバトン。 (2015-03-13 10:35)
 最終回はスタートです!たちばな防災講座☆ (2015-02-14 09:15)
 優しくなれるエコスイーツ教室でした♡ (2015-02-07 20:00)

Posted by よもぎ  at 21:27 │Comments(4)●イベント

この記事へのコメント
初めてカキコします

武雄そ〜らん踊り隊のひとりです。

一歩、一歩、復興へ向かっていくように祈ることしかできませんが、みんなの思い、きっと届きましたよね
明日も元気に前に進むぞって力に少しでもなれていたら、嬉しいですね
Posted by たこやき at 2011年05月01日 23:35
たこやきさま
書込みありがとうございます☆
いつも、そ~らん踊り隊の皆様にはパワーを頂いています。
「まず、私達が元気で居ること!」Hエさんの言葉が印象的でした。私達が元気に、目の前のできる事を一所懸命にすることからですね。
心強いメッセージと踊りに感謝します☆
Posted by よもぎよもぎ at 2011年05月02日 11:54
よもぎサマお疲れ様でした。
構想から昨日の実現に至るまでよもぎサンはじめ多くの方の力の結集が実を結びましたね!!  よもぎサン方の表には見えない頑張りも私達は見てますよ(^_^)v  その人を動かすパワーには脱帽です。
ありがとうございました。                        by ふたえ
Posted by 武雄そーらん踊り隊武雄そーらん踊り隊 at 2011年05月02日 23:09
たけおそーらん踊り隊 ふたえさま
お疲れ様でした!ありがたいお言葉にも感謝です☆
こちらも、元気なふたえさんのコールに、みなさんが乗って舞って~一致団結したそ~らんの皆様方に、いつも楽しませていただいています!!ありがとう!!
今回のステージの数々をみていて、あぁ、歌いたい病が再発...
Posted by よもぎ at 2011年05月03日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。