2010年09月09日

参加者募集☆お結びで ラブラブパワー 満タン武雄☆

ジャン!!☆チラシが完成し、募集を開始しました!!
昨日のラジオ効果もあり、少しずつ参加表明をいただいております☆

☆『お結びウォーキングin武雄』☆
【チラシ表↓】
参加者募集☆お結びで ラブラブパワー 満タン武雄☆

LOVEパワー溢れる武雄で、新たなドラマが待っているかもheart01
動いてみなきゃ、何もはじまらないshine
まずは、お友達から~wink

きっかけづくりheart01
ご縁づくりheart04

【チラシ裏↓】
参加者募集☆お結びで ラブラブパワー 満タン武雄☆

heart04
メイン会場は、武雄の自然が満喫できる場所heart02
今回の行程は、アウトドアな内容多しshine

ミステリースポット『風穴』~武雄市若木町
        + 
恋のパワースポット『長助窯』~武雄市山内町


独身男女で構成する実行委員メンバーが、参加者のために(自分達のためにも)
現在、ワクワクドキドキのゲームなどを、
楽しみながら考えているところです!!shine

heart01
heart04現在、参加者募集中ですheart04

よき出逢いを...heart01



同じカテゴリー(●募集中!!)の記事画像
いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!!
行政への提案制度を活かしませんか!?
子育てママタウンカフェ☆参加者募集中!
エンドレスなまちづくり!大河の一滴。
若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~
武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~
同じカテゴリー(●募集中!!)の記事
 いなか会議のすすめ方☆彡板書術シリーズ3days!! (2016-12-13 11:15)
 行政への提案制度を活かしませんか!? (2016-09-27 13:52)
 子育てママタウンカフェ☆参加者募集中! (2016-09-05 09:45)
 エンドレスなまちづくり!大河の一滴。 (2016-06-10 11:18)
 若い人材は金の卵!~IMARI 夢を叶える未来塾~ (2016-04-13 15:41)
 武雄温泉リレーマラソン~武雄市市政施行10周年記念事業~ (2016-04-05 17:00)

Posted by よもぎ  at 13:48 │Comments(4)●募集中!!

この記事へのコメント
いかなる企画であっても関係者身内等での参加告知はやめていただくようお願いしたい。今後の故郷武雄のために
Posted by NPO… at 2010年09月09日 17:48
NPO…さま
すみません、広報を始めたばかりで、伝わり方が偏っているようです。しかしご安心ください、新聞告知など公のメディアもお願いしております。取り上げて下さるかは、微妙ですけどぉ(笑)
Posted by よもぎ at 2010年09月09日 23:18
武雄には以前くう会と言うプロジェクトがあり、よく発信されていましたが現在では終了されているものと考えてよろしいでしょうか?
Posted by 湯の平 at 2010年09月10日 00:29
湯の平さま
武雄をくう会、ですね!あの集まりも有志でおこなっていらっしゃったものですが、現在まで少し骨休め時期でした。今後また、武雄が盛り上がりを見せ市民の中から自然に声があがれば、何か動きたくなる気質が出てくるのではないかと思っております。今後とも温かく見守って下さるとうれしいです。
Posted by よもぎよもぎ at 2010年09月10日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。